お疲れ様 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

今日私の歯医者でして。
花奈は保育士さんと、遊んでくれてたんやけど、いつもより長くなってしまって、ダッシュで戻って行ったら


「ママ👩おちゅかれさまでちた照れ
っと。

最近覚えたみたい(笑)

そのあとは花奈が行きたいと言ってた英語レッスンへ。
1時から5時まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ私も息抜きママさんたちとお話し出来るしぃぃんやけどねぇ。


これ私の要らない手帳(笑)


{7E177E29-A1F4-4C04-8D52-2B03B6EDB8B0}

持ち歩いてるんやけど昨日から行方不明w


今朝パパに
「黄色いの知らない?」って聞いて(笑)

知らんに、決まってますよ(笑)


最近の口癖が
「まぁいっかッッ」
です。

全然そこよくなぁいって時もこの一言なんです(笑)

おおらかでいいんやけど、
ストライダーを立てかけたんやけど!目の前で倒れたのを
じーっと見て
「ん〜。。。まぁいっか」やって(笑)

よくなーいって突っ込んだら

「そーかそーか」と言いながら、やり直してた(笑)

もぉ可愛いすぎてたまらんな。

{2B208C00-1ED1-4F3B-9030-8786237F6834}

これは毎日、ママ飛行機して遊んでる1枚です(笑)

めっちゃ楽しんでくれてるので、やめれまへんラブ
安くつく遊び最高やな‼️