Part5はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12850859692.html




次にやってきたのは、「愛知県国際展示場 AICHI SKY EXPO」!!
えっ、お前中部国際空港行くんじゃないのかよ!って思われた方もいるかと思いますが、中部国際空港には来てます。
というのもスカイエキスポは、セントレアのすぐ横に併設しているイベントホールなんです。



ここは、今年の11月に開催予定のミリオン11thライブの会場。
こんな場所にあるだけに、現地ライブはさすがに今回は厳しいかなって思って、とりあえず聖地巡礼だけはしとこうってやつです。
隣には、セントレアの駐車場。





推しみんなで撮りました。

もちろんあんみらとも。

まぁ、正直このライブの現地は厳しいかなって当初から思ってるんですよね。そこにぴょんさんの妊娠報告があって、産休になるからぴょんさんも出られない…、担当揃わないとなると無理してまで行くことはないんじゃないかなって。
何より熊本からのアクセス面が厳しすぎるんですよね。
Act-2の時も結局新幹線使いましたが、スカイエキスポのすぐ横に空港があるにも関わらず、熊本行きの飛行機1日2便しか飛んでないんですよ。
今日は車でドライブで来ましたが、もしライブなら確実に公共交通使うので、名古屋方面からやと名鉄のミュースカイを使うことになりますが、絶対混みそうですし…。
だから配信予定で考えてます(ナンちゃんが出たとしても)。

インスタ投稿→https://www.instagram.com/p/C6iamBchNdy/?igsh=M3F6eXRreDM4NHJw




この日はアイドルフェスをやってる関係で一部のホールが開放されてたので、ちょっと通路入ってみました。すぐ離れましたが。
午後4時半頃には、いよいよ名古屋に向けて出発。
特に渋滞もなく、午後5時半、名古屋に到着!!
はいほー!!

ちょうど聖地巡礼ですね!!

名駅の駅ビル群を眺めたら、目的の場所へ。
そう、ビックカメラ名駅西店にある、アイマスショップですよ!!
愛知出身のアイドル、まつりちゃんと久々のご対面。

アイマスショップへ。
ここで名古屋のPさんとエンカして、少しお話もしました。

ここで売られてた、エミリーちゃんを買って帰ることにしました。
お別れです。バイバイ!!


駐車券を紛失するハプニングがあり、ちょっと絶望的な状況になりましたが、管理の方に再発行してもらえました。ホントに良かった😭

午後7時半前、ついに名古屋を離れます。
名神高速経由で、大阪まで帰ります。


途中、「伊吹パーキングエリア」で休憩。
ミリオンライブの「伊吹翼」ちゃんと同じ名前とあって、寄っちゃいました🥰
(スナックコーナーはもう営業終了してました)

で、この旗よ。
「伊吹牛乳ソフトクリーム」って書かれてるけど、最初これが「伊吹生乳」に見えたんだよ。
もうさぁ、こういう妄想しかできんくなるやろ!!

「翼ちゃんのお乳」

だと!!(;´Д`)ハァハァ



夜9時前、伊吹パーキングエリアの隣の、多賀サービスエリアへ。
名神経由にしたのは、ここで晩飯休憩を取ろうと思ってたからです。


フードコート内の「伝説のすた丼屋」の、「すた丼」をいただきました。



夜11時、ようやく大阪のホテルに帰還。
エミリーちゃんもやっぱりお尻突き出してぐったり…(;´Д`)ハァハァ🍌💦💦💦
角に飾りました。



最後の夜は、みんなとお風呂へ。
いい湯でした。


Part6はここまで。

いよいよ、GW関西&東海旅行は、最終日です。

Part7→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12850983123.html