Part7はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842143290.html 


ライブDay1感想記事→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842819108.html 


ライブDay2感想記事→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842819613.html 



2月26日の朝。




昨日とは打って変わって、快晴の横浜。
さらに雪化粧をした富士山も見えます。


朝食。
「月曜日のクリームソーダ」と「うどんの面倒」を。

未来ちゃんシャツを着て、今日はお出かけ!


横浜から電車で約1時間、お昼12時頃に相模原へ。
相模原は、昨年ミリオンライブとコラボをした、宇宙と自然を間近に感じられる、神奈川第3の都市です!

「相模原P」こと相模原シティプロモーション公式X→https://twitter.com/Sagamihara_PR

相模原×ミリオンライブコラボ(コラボ自体は終了)→https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kankou/1026674/city_promotion/1026756/1026975.html 


コラボ自体はもう終わってますが、せっかく神奈川まで来ましたし、コラボの街の空気を感じたくて、ここまで足を運びました。

相模原駅から少し歩いたものの、特にコラボしてたような店とかスポットはなく。
国道16号線に出る交差点まで来たら折り返しました。





その後は相模原駅の中にあるギャラリーで少し展示を見ました。
次は隣の橋本駅へ。


ここまで来たしもう帰るか…と思ってましたが、Google Mapで調べたら唯一電車でコラボの地へ行けそうな場所が。
相模湖!

せっかくここまで来ただけに、「行けるところまで行っちゃえ!」精神で足を運ぶことにしました。
電車に乗る前に、橋本駅のセブンイレブンで、百合子ちゃん&みっくさんのフラスタのポストカードを印刷。
八王子駅まで来たら、中央線に乗り換え。

そして午後2時半過ぎ、相模湖駅に到着!
ここまで来ると、街から一転、完全に山の中って感じの空気になりました。
「あずささん」(E353系特急あずさ)が通過!

そして相模湖へ!!
すごく綺麗な湖!!
杏奈ちゃん、相模湖だよ…✨

ここではやはり、「ウィルゴ」で。

あんみらとボートも。
僅かな滞在時間でしたが、マイナスイオンを感じられて、すごくいい場所に来れたなって思います!


Part8はここまで。