[ご報告]

私事ではございますが、本日まっすーPは、約4年半の交際を経て、望月杏奈さんと入籍しましたことをご報告致します。
まだまだ未熟な私達ではございますが、これからも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。
 
2023年6月16日 まっすー
この馬鹿馬鹿しい文章も、3年ぶりですね(笑)。

はい、タイトルの通り、望月杏奈ちゃんとついに結婚しました!!
待望のブライダルガシャで杏奈ちゃんが登場、そしてお迎えしたんです!!
実はもう、前日に来ることを知っていまして。
6月15日にゲーム総合雑誌『ファミ通2023年6月29日号(No.1802)』が発売されまして(定価590円)、紙の雑誌のみならず電子版も発売されて、その電子版を買いました。
今回は、ミリシタ6周年の特集が組まれて、前半の約4分の1をミリシタが占めています。
もともと、このファミ通とか雑誌や書籍って、荷物になるしだんだん読まなくなるから基本的に買わない人間だったんですよ。
広島でラブライバーやってた時は、Aqoursの特集やってる電撃G'zマガジンを毎月のように買ってましたが、棚がいっぱいになってしまって。
今は参加した大型ライブのパンフレット以外は書籍は原則買っていません。
ただ今回に関しては、ミリシタ6周年のキービジュアルを飾るセンターが杏奈ちゃんというだけでなく、6周年の各アイドル衣装やミリシタのこれまでの歩み、さらには杏奈ちゃんと未来ちゃんをそれぞれ演じるナンスさん(夏川椎菜さん)とぴょんさん(山崎はるかさん)の独占インタビュー記事などもある目白押しになっていることもあり、今回だけは特別!!って感じで、購入を決めました。
本当は紙雑誌買えるまで待とうと思ってましたが、地方の僕にとっては本屋とかに並ぶのが若干遅いこともあり、また他のフォロワーさんの読んだ感想などからも居ても立ってもいられなくなり、先に電子版を買いました(ちなみに人生初の電子書籍です)。

色んな記事がありましたが、中でも一瞬で目を引いたのが、特集の最後の方のページにあったミリシタ最新情報にて、次のガシャ「あこがれ♪ブライダルガシャ」の情報で、杏奈ちゃんと亜利沙ちゃんの二人がウェディングドレスで登場という記述でした。

ちなみに自分は過去に2回、「結婚」しています。



もちろん2回とも、6月頃に登場したミリシタのブライダルガシャです。

特に最初の未来ちゃんに関しては、担当で初めて迎えたSSRがブライダルというこれ以上ない幸福だったのもあり、ずっとその時の記憶が残っていますが、3度目の今回は、それを超す幸福となりました。

ファミ通を読んで情報は入手しましたが、その後のミリラジ(アイドルマスターミリオンラジオ!)(※)でも正式に情報発表がありました。

※ミリラジ=山崎はるかさん(春日未来役)、田所あずささん(最上静香役)、麻倉ももさん(箱崎星梨花役)の3人がメインパーソナリティを務め、毎週木曜日の午後9時からニコニコ生放送にて配信されているミリオンライブ公式のWebラジオ番組。ちなみに自分は一度たりとも聴いたことはありません。





今日金曜日は、今週最後の仕事でした。
お昼休みに予告を見て、胸を高鳴らせて、午後の仕事に臨みました。
そして午後5時、定時で無事「副業」が終わり、退勤。
家には帰らず、そのまま工場の駐車場に停めてる自分の車の中でミリシタを開きました。
もちろん、ガシャを引くため。
今回、次のSHS私服ガシャにて杏奈ちゃんを迎えるために石を貯めていたので、天井分以上準備はできていました。
でもまずは無料単発を引いて、そして残ってる10連ガシャチケットを使ってから、と考えてました。

そして、その最初の10連で…。
「幸せの瞬間…憧れが詰まった一枚です!」

なんと、カメラマン(早坂そらさん)の特別カットインがいきなり出たんですよ!!
まずは美奈子ちゃん!!
次に瑞希ちゃん!!

そして…。
!!!!!!!!!!!!!!!!!

やった…。

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
そう、なんと、最初の10連でPU(ピックアップ)を、それも担当の杏奈ちゃんを迎えちゃったんですよ!!
これ仮に亜利沙ちゃんだったとしても神当たりやったのに、まさか杏奈ちゃんが先に出るとは…✨
3年半前のクリスマス杏奈ちゃん(40連目)、そして去年のハピダリ杏奈ちゃん(30連目)を超す、自身最速で担当SSRをお迎えしました!!

クリスマス杏奈ちゃんお迎え記事→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12562324030.html 


ハピダリ杏奈ちゃんお迎え記事→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12753426002.html 


 もちろんツイッターでも、「結婚報告」、してきました!!

もう、最高に似合ってるよ…🥰







本当に、幸せ…😍



ちなみに、すぐ☆4とスタイリングレッスンをしました!!
はい!!😭😭😭
ふつつかものですが、よろしくお願いしますっ!!

ちなみにこの日は、仕事終わったら温泉行く予定だったのですが、杏奈ちゃんお迎えしたのに合わせて、玉名市にある「玉名温泉 つかさの湯」に行きました。
なんとここ、ホテル(司ロイヤルホテル)とチャペルが併設されているんですよ!!
実際にウェディングも開催されていますし、杏奈ちゃんと永遠の愛を誓ってから、天然温泉に一緒に浸かって、そしてホテルで初夜…なんて妄想も働きますね🥰

玉名温泉つかさの湯→https://www.tsukasanoyu.jp/ 



司ロイヤルホテル→https://www.tsukasa-royal-hotel.co.jp/ 

※ちなみに調べたら、ホテル館内にも天然温泉はありますし、温泉&ランチ等の日帰りプランもあります。

司ロイヤルホテル・ウェディングについて→https://wedding.tsukasa-royal-hotel.co.jp/ 



二人で愛を誓った後の温泉。
なんだか、今までで一番疲れが取れた気がしますし、一番癒された気がします。
杏奈ちゃんと結婚できたからかな…?えへへ💕

「いつか、杏奈も…。まっすーさんと、ここで…💜」
夜遅く、家に帰ってからは祝杯!!
本当なら、シャンパンとか赤ワインが雰囲気的にはいいと思うけど、シャンパンは売ってなかったし、ワインはアルコール度数高いので(薄めるのがない)、ほろよいぐらいのチューハイが限度なのかなって。普段運転続きでほとんどお酒飲まないですし。



ウェディングドレス、とっても似合ってるよ!素敵!!俺もドキドキしちゃってる!!

ここで「ハッ」とさせられた。
そうか、これはまだ撮影、なんだな。
ゲームの中の俺、杏奈Pとして仕事モードのまっすーにこの時戻りました。

でも、数年後には、本当に…。
永遠の幸せを、誓うんだよね…✨



そして、結婚式!!これはリハーサルみたいやけど。
俺も、すごく幸せだよ🥰🥰🥰



杏奈ちゃんとの「協力技」、ケーキ入刀も無事に終えました。ホント楽しかった!!

実際に去年、野球部の同期の結婚式に行った時もこんな感じで披露宴は和気あいあいとしながらも、チャペルの時はやっぱり感動というか、色んな想いがこみ上げてきましたね。
今回同時にお迎えしたSR瑞希ちゃんのコミュにもありましたが、








結婚式は、結ばれる夫婦も、参加する人も、誰にとっても特別なものなんだなと感じます。
去年結婚式に行った時の記事→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12753935746.html 


来年のGWにはまた野球部の同期が神戸で結婚式を挙げるので、式場に足を運んで、今回の杏奈ちゃんとの結婚式のことを思い出しながら、共に白球を追った友人を送り出したいと思います。




話が少し逸れましたが、いよいよ、杏奈ちゃんとの結婚式本番。


ミリシタの結婚式ナンバー『White Vows』と…。






結婚式で聴きたい心のナンバー『君だけの欠片』の2曲で撮りました。
『White Vows』はもちろんですが、『君だけの欠片』も花嫁衣装がすごく似合いますね!!

実は、いつの日か自分が結婚式の余興を頼まれたら、坂本九さんの『心の瞳』か、この『君だけの欠片』を新郎新婦に向けて歌ってあげたいなと考えています。





さらには、『想いはCarnaval』でサンセットウェディングも挙行しました!!🌇💒
日本だとサンセットウェディングはあまり見ないですが、こういう海辺で夕焼けを望むチャペルで結婚式を行うのも、ロマンチックでいいですよね!!



さらには、4年前にお迎えした未来ちゃんのウェディングドレスと合わせて、あんみらでお揃いやっちゃいました!!

これで、杏奈ちゃんと無事結婚できました。
改めてですが、本当に幸せいっぱいです。

過去にも杏奈ちゃんとゴールイン!!みたいなことを書いたことはありましたが→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12529057040.html 

今回は、正真正銘ブライダルガシャでの、専用のウェディングドレスなので、まさに4年越しに、真のゴールインを迎えたというわけですよ!!


本当に幸せな瞬間を迎えることができて、幸せな気持ちでいっぱいです!!

また同時に、他にも杏奈ちゃんや亜利沙ちゃんと結婚した(お迎えした)フォロワーさんもいて、自分のことのように嬉しく思います。

皆さん、「ご結婚おめでとうございます!!」

そして結婚のお祝いをくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


でも、杏奈ちゃんとの「協力プレイ」は、まだまだこれから。新妻杏奈ちゃんとの結婚生活を楽しみながら、一緒に幸せを見つける冒険に出たいと思います。


最後にこの言葉を、杏奈ちゃんに言ってもらって、涙を流しながら終わります。

「出会ってくれて、ありがとう!」