[ご報告]

私事ではございますが、本日、島原エレナさんと入籍しましたことをご報告致します。
まだまだ未熟な私達ではございますが、これからも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。
 
2020年6月7日 まっすー




どういうことだよお前!?
って思う方もいると思いますが、もう分かるでしょう。
ミリシタのウェディングガシャが、3周年前の1日1回無料ガシャ期間になっていて、亜利沙ちゃんと千枝ちゃんの誕生日を祝った流れで、引いてきたんですよ。
そしたら…。
!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ…、あぁ…。

僕が見ているものは、夢…?
夢なんでしょうか…?

夢じゃないよね…?

痛いっ!!
夢じゃないっ!!

やった…。

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

エレナちゃんと結婚だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
もう、すっごく似合ってるよ!!!!!!
というわけで、エレナちゃんと結婚したわけですよ。

去年のウェディングガシャで初めて迎えた、未来ちゃん、ベル・マシェリで挙式を挙げた杏奈ちゃん同様、1年越しのウェディング。

引いた瞬間、自分が信じられなくて、声が全く出なくなりました…。
このイラストの琴葉ちゃんみたいな状況になりましたし。
すごく凛としてて、輝いてるよ!!
ぼ、僕じゃあ、やっぱりダメ、かな…。
やっぱり頼りないよね…。
お願いしますっ!!
こちらこそ、本当にありがとうっ!!
すごく嬉しいよ!!!!

なんか、つくづく思いますけど、不思議な気分だなって思いますね。
ゲームの中とはいえ、何度も付き合ったり、結婚できたりできるんですから。
「二次元は裏切らない」
という言葉があるように。
それを大切にしたいですね。
最後はCleaskyの二人で。


エレナちゃん、ありがとう。
キミのことは、絶対、幸せにしてあげるからねっ!!