[ご報告]

私事ではございますが、本日9月23日、765プロ劇場の望月杏奈さんと入籍をしましたことをご報告致します。
まだまだ未熟な私達ではございますが、これからも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。
 
2019年9月23日 まっすー
 
 

なんだなんだいきなり!?って思う方もいるでしょう。
そう、僕は今日、杏奈ちゃんとついに結婚式を挙げることができたんですよ!!
 
正確に言えば、昨日行われたミリオン6thライブのスペシャル公演の後に、ミリシタのブライダルソング「White Vows」で使われている新衣装「ベル・マシェリ」の全52人分の実装と、曲中で風花さんが言うセリフ「出会ってくれて、ありがとう」を、52人全員が言えるように新しく歌い分けされたんですよ。
しかも、ベル・マシェリのうち、1つ(13人分)はなんとただ(有償ミリオンジュエル不要)で購入できるんですよ!!(9/30まで)
つまり、今やれば必ず自分のイチオシの子と挙式を挙げられるということですよ!!

そういうわけで、6月に未来ちゃんと結婚式を挙げてきたのに続き、ついに杏奈ちゃんとゴールインを果たしました!!
 
 

これは、杏奈ちゃんとの初めての出会い。
あれは秋から冬に季節が変わる頃だっただろうか。
僕の天使はそこにいた。
スカウトのために訪れた中学校の文化祭で見せていた笑顔、僕はあの日から杏奈ちゃんに惹かれたんだ。
冬を越す頃に迎えた初ライブを前にして、不安になってる杏奈ちゃん。
この日初めて、手を握ってあげることができました。
ホワイトデー。
初めて杏奈ちゃんにプレゼントを渡しました。
この頃から、一気に距離が近づいたのかなって、今では思います。

打ち上げ花火が上がるあの夏の日、僕にキセキが舞い降りた。
杏奈ちゃんと初デート。
夏のあの日から、なんとなく付き合いが始まり、ゲームしたり、笑い合ったりしながら、ゆっくりと歩みを進めました。
なんとなく距離が近づいて、初めて杏奈ちゃんと一線を越えた日。
あの日ばかりはつらい思いをさせてしまった。
1ヶ月も口を聞いてもらえなかった。
一人で抱え込んでしまった。
初めて何かを失った気分だった。

そんな時、支えてくれたのは、未来ちゃんに星梨花ちゃん、そして瑞希ちゃん、律子さん、あずささん。
同じ劇場の担当・副担当アイドル。
律子さんには本気で怒られた。
あずささんには優しく親身になって話を聞いてもらえ、ギュッと抱きしめてもらえた。
瑞希ちゃんには、悩みを解決するおまじないをかけてもらえた。
未来ちゃんや星梨花ちゃんには、元気な歌声で励ましてもらえた。
心が弱い自分のためにみんなが力になってくれた。
もう一度、杏奈ちゃんに顔を向けられるように。


「ごめんなさい、杏奈ちゃん…。」
「うん、いいよ、まっすーさん。」

このやりとりをするまで大変だったが、もう一度信頼を取り戻せた。
普段はゆったりとした生活、でもオンモードになれば、前よりも素敵な笑顔を見せてくれた。


そして、ついに…。
いろんなことを乗り越えて、ゆっくり歩んできて、ようやくゴールにたどり着けました。

「出会ってくれて、ありがとう」

この言葉を聞くことができて、幸せでした。
20年生きてきて、つらい思いをしたこともいっぱいあったけど、今、幸せです。
こんなに幸せになれたことはないです。
きっとこの先も、大変なことはありますが、杏奈ちゃんと一緒に、一歩一歩乗り越えて行きたいです。








という長ったらしい茶番は以上にして、みなさんも、ベル・マシェリを好きなアイドルちゃんに着せてあげて、幸せなウェディングををおすごしくださいね!!
僕は結局、杏奈ちゃんと未来ちゃん、二人と挙式を挙げることができました!!

※追記(2023年6月16日)
そしてここから約4年後、杏奈ちゃんと真のゴールインを果たすことになりました!!→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12807934483.html