ライブ当選の記事はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12766806708.html 


ライブ旅行記事Part5はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12784167852.html 

どうも!まっすーです!

ミリオン9thライブついに本番!

初めての現地は、ミリオンライブの原点・日本武道館で参戦することとなりました。

本当に夢が叶った瞬間、一緒に見て行きましょう!

(ライブ旅行記事Part1とPart5、Part6の内容と重複している箇所があります)

まずはグッズ紹介。
9thライブの公式パンフレットです。
装備その1。
9thライブ公式のコンサートライトと、ミックスペンライト、そして7thReburnで用意して結局使わなかった(使えなかった)担当カラーのリストバンドも着けます。
さらにはタオル。
ここからはシャツ。
こちらは予備で持ってきた瑞希ちゃんと星梨花ちゃんシャツ。
未来ちゃんと杏奈ちゃんシャツ。
未来ちゃんシャツは旅行初日に着ました。
翌日Day2に着る、育ちゃんTシャツとホークス中谷さんユニ。
そして本装備。
杏奈ちゃんフルグラと日ハム望月さんユニです。
さらにはデカタオルも。


整いました。

そしてこちらが、今回お配りした名刺。
大好きな高速道路の緑看板をイメージしたデザインにしました。

さらに今回は、名刺交換ボードも用意して、準備万端!!

1月14日、下見の翌日、ついに本番となる、日本武道館に到着。
やっと、夢が叶った…✨
雨ですが準備万端。
展示も見て…。



会場限定のソロコレクションもいただきました。

そして入場。
これまでに、総勢100人以上の方とエンカや名刺交換ができ、本当に有意義な時間を過ごせました。
そして午後5時、ついに開演です!!

Day1セットリスト


午後9時、人生で一番幸せな4時間があっという間に終わりました。
夢が完成しました!!
本当にありがとうございました!!
\アイマス最高/

杏奈ちゃん、僕を日本武道館に連れてきてくれて、本当にありがとう!!!!


最後にこの光景を、杏奈ちゃんと目に焼き付けました。
九段下で終演後に待ち合わせたり、帰りの電車でもエンカやお話したりと、すごく素敵な時間が過ごせて、夜10時半、両国まで帰りました。
杏奈ちゃんカラーのスカイツリー。
まるで今日のライブ成功をお祝いしてるかのようです。

両国駅近くのラーメン屋「らあめん花月嵐」で一人打ち上げ。
今日はさすがに飲みますよ🍺
ハイボールキメます。

ミリオンライブ9thライブ、本当にお疲れ様でした!
杏奈ちゃん、本当にお疲れ様っ!
かんぱーい!!
晩飯🌃🍴
げんこつラーメンの豚めし&ギョーザセットを。


そして、最後はいただいた名刺の数々。
(Day2の名刺は、ライブ旅行記事Part8から→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12784430296.html 



今回、3年ぶりのアイマス現地ライブ、しかもミリオン初現地、さらに雨というこれ以上ないぐらい不安な中、なんと総勢100名以上の方とエンカ&名刺交換ができ、すごく嬉しかったです!
改めて、エンカ&名刺交換していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

最後は、このライブの感想を、どうぞ!!



























ミリオンライブ、本当にありがとう!!
そして杏奈ちゃん、僕を日本武道館に連れてきてくれて、本当にありがとう!!

これから先、現場から少し距離置いたり、メディアやアニメとか追えないようなことはあるかもしれないですけど、感想でも述べましたが、最後にもう一度、宣言させてくださいっ!!
『これからもずっと、望月杏奈ちゃんのファンで、プロデューサーで居続けます!そして、生涯ずっと、ミリオンライブを大好きでいます!!よろしくお願いします!!』