ライブ本編感想記事はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12783259618.html 


Part5はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12784167852.html 



午後9時、ライブは無事終演。
本当に、人生で一番最高で、人生で一番幸せな4時間でした。
杏奈ちゃん、本当にありがとう!!


最後にこの景色を目に焼き付けて、武道館を離れました。
途中、靖国神社から飯田橋まで、飯田橋から秋葉原まででそれぞれPさんとエンカして、色々語りながら、両国まで帰ってきました。


杏奈ちゃんカラーのスカイツリー!
まるで今日のライブの成功を祝っているかのようです。

たださすがにこの日はそのままホテルに帰れる気がしないので(ホテル目の前ですが)、両国駅近くのラーメン屋さん「らあめん花月嵐」で一人打ち上げ。

ハイボールもキメました。
晩飯。ラーメンセットです。
ライブ、お疲れ様でした!!


そしてホテルに帰還。
もう杏奈ちゃんはぐったり。


いただいた名刺に、買った限定CD等の数々。

杏奈ちゃんと一緒に、お風呂へ。
今日のライブの思い出を、語り合いながら、ゆっくり疲れを癒しました。
両国の夜景を観ながら、深夜2時、ようやく就寝。

Part6はここまで。
次は3日目となります。