ゴルフクラブ 中古 セット | ゴルフクラブ

ゴルフクラブ

ゴルフクラブどれを買えばいいかわからない所から

ミズノのクラブセットが初心者の私が何も考えず、見た目や色々読み漁った結果欲しいクラブセットになりました。

が!中には私と同じ感性且つ既に初心者は卒業している人がいるのではないかと考えました。


が、検索してもコレ!っていう答えがでない。
代わりにゴルフパートナーのサイトもいいなーと思いました。結構細かく検索できますね。中古のゴルフクラブが。

でも、中古ので検索すると、3本だけ、アイアン一式、1本単品でとか。。。


うまいことできてるね。これらを自分で検索して最初の方は一番安い組み合わせでやるのもありか。出費を抑えて他にも回すとしたら最初のころはこんなもんでしょうね。