ゴルフクラブ 初心者 | ゴルフクラブ

ゴルフクラブ

ゴルフクラブどれを買えばいいかわからない所から

ゴルフクラブをどれから選んでいいか分からない初心者なのでセットで買おうと決めてから結構立ちました。

結局私がどれにしようか悩みに悩んで決めたセットものを発表します(誰も気にしてないだろうけど発表します笑)

結論はミズノのクラブセット
理由としてはセットとして必要なものは一式入っていて、ボールにあてる部分が大きいと聞いたのでそれにしようと思いました。他には知っているブランドだから、とデザインがいいかなーと。

ミズノの9本セット

この緑が結構好きで、イヤホンとか2つ続けて緑と黒のカラーリングです。そこにシルバーが入るのはまぁ私が気に入るカラーリングだからです。もし、お店でこれを進められたら第一候補に入るかなーという選択であって、実際コロコロ変わりやすいんで、またその都度一番いいなーと思うやつは更新していこうかなーと思います。