虎杖浜温泉ほくよう(白老町) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

白老町虎杖浜温泉は最高でした照れ

源泉掛け流しキラキラ


虎杖浜の老舗旅館ほくようさんにお世話になりましたキラキラ

まず、ひとっ風呂浴入るでしょ?

女湯は露天風呂と内風呂が離れているので、

大露天風呂を先に

(写真はホームページから)

足元、は苔もありツルツルでビビる…

ぺちゃくちゃお静さんと話してたの。会話は男風呂に丸聞こえだったの(〃艸〃)


お部屋は広々とした和室


夕ご飯は御膳で、とっても美味しかったキラキラ


天ぷらも大エビ2本も付いて


お刺身もカットが大きい


白老牛のサイコロステーキがめちゃくちゃ美味しかったラブラブ


タコのマリネ


自家製プリン🍮


ふのりの味噌汁


美味しかった♪会話も入ってました🤭

宴会場に貸し切り状態の私達…空いててビックリ‼️

チェックインの時、一緒なのでテーブル一緒でって言った時に、しぶられる…💦

後で、部屋に来て「何とかなりましたので」とフロントの方。

すっごい空いてるやーーーーんびっくりびっくりびっくり


その後は、お部屋で怪談話したり…🤣

今度は、内風呂の時間⏰そそくさと、温泉へ

内風呂がとっても良かったし、熱かったの照れ

私も熱いの好きだけど、私より強者お静さんが居たーーー!43℃ってなってるけど、44℃近いよ⁉️私は水風呂に入ったりしたけど、お静さんずっとそこ!しかも、源泉が出てる方へズンズンと行き、浮かぶ爆笑強者でした(〃艸〃)


朝ごはんはバイキング

日帰り入浴の朝食セットの方もたくさん居ました

夜ご飯は貸し切りガラガラでしたが、朝は日帰り入浴と朝食セットのお客様でごった返す💦


モリモリ食べましたよグリーンハーツ紅鮭が美味しかった♪

すると、もう完売なのか?違う魚に変わってた。

ししゃも?コマイ?


特にタラコを…🤭


朝ごはんとお風呂セット

素敵ですよね😀

朝の5時からお風呂に入れて、朝食付きで

1,250円‼️

車中泊で利用するのもアリね照れ

とっても良い宿でした♪

虎杖浜温泉ほくよう(白老)


チェックアウトしてから、

集合写真をパチリキラキラ


篠山紀信バリの

カメラアングルのお静さん🤭


良いよぉ〜♪良いねぇ〜♪

カメラマンお静🤭


その後、皆んなで喫茶店へ立ち寄り

昭和な喫茶店


コーヒーパフェをお静さんと乾杯キラキラ

フルーツたっぷりで美味しかったルンルン


男性陣はこちら


コーヒーパフェのフルーツが美味しかった爆笑


その後は、それぞれの帰路へ向かいます!



楽しい一泊をお静夫妻と出来て楽しかったラブ

ありがとねーーー!

お静さんのブログ


また、いつか何処かでピンクハート


その後私達は新冠へ向かいました♨️