楽しみで眠れず、迎えた子供の日の朝



5月5日、ちょっと早いけど出発です



ノースサファリサッポロの渋滞を抜け



定山渓、中山峠、喜茂別、ルスツ、洞爺湖



振り返れば羊蹄山がいる♡⃛



壮瞥、伊達、室蘭、それから東日本最大の吊橋をバイクで初の白鳥大橋



風が強く、目だけ左右に動かせて目



ダイナミックな景色を観ながら室蘭の海を渡ります飛び出すハート







目的地はMUTEKIROU




待ち合わせは、よ~ちん☆彡さん




いつも素敵な低音ボイスまんたらめさん




コーヒーで乾杯です♡⃛

よ~ちん☆彡さん・まんたらめさんの2人のやり取りが面白くて笑っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)

下の名前で呼び合う素敵なご夫婦ラブラブ



宮越屋珈琲、コーヒー好きな父母が札幌でも通っていたので美味しいのは知っていましたが、4人時間のコーヒーは美味しさにplusされました♡⃛




素敵な低音ボイスで「景色の良い所へ行きませんか?」と誘われ、おとんと私は「はい行きます」って言ってました




まんたらめさん、よ~ちん☆彡さん、おとん、私の順で走ります🏍³₃🏍³₃🏍³₃🏍³₃




3人の後姿がカッコよくて素敵だった✨




しばしLove目線で走って行くと




坂道になり…山道になり…カーブになり…急カーブになり…情け容赦なく進んでくよー

( ˙-˙ ; )あせる💦




ぎゃぁぁぁ…ちょっと待ったぁぁぁ…




(⑉・̆⌓・̆⑉)モォー 待ちなさいよぉぉぉ…🏍DASH!




低音ボイスイケメンまんたら(`・д・)σ めっ!




…って後を追いかけて階段上がって周りを見たら




( ㅎ.ㅎ) ぼーっ




羊蹄山と白鳥大橋が一緒に見える飛び出すハート















測量山、本当に良い景色の所でした




🏍³₃登ってきて良かった飛び出すハート

ありがとです♡⃛まんたらめさん🙇🏻‍♀️՞







宿泊は白老町虎杖浜の「ほくよう」さん




お部屋が広い




いつもは入らない露天風呂も、よ~ちん☆彡さんと入ります♨️地元の方もいらっしゃいました




食べきれないほどの夕食




お肉も美味しかった




1番はピリ辛ホタテのミミ




食後、お部屋でゆっくり



バイクですれ違う時の挨拶✌🏻、おとんと私の明るい道東移住計画…等など楽しいꉂ🤣𐤔



温泉♨️入るの忘れちゃうほど楽しい爆笑



入浴時間が23時までの内風呂、慌ててちゃぽん
「美人の湯」、顔にバシャバシャかけるよ知らんぷり



ビリビリな43℃が好き飛び出すハート



いつ寝たのかな? 😪💤






ぐっすり寝た5月6日

もりもり食べたあと出発です







途中の 「がぉー」




「コーヒー野郎」休憩




バイク男子




バイク女子



よ~ちん☆彡さん、まんたらめさんの苫小牧のホテルでの心霊体験、怖いけど聞きたい耳




すーぅピタッと停止するカッコ可愛いバイク乗りのご夫婦が帰って行かれました😢




˶˙ᵕ˙ )ノ゙ご無事に、ご自宅まで気をつけて




私たち、苫小牧の先ほどの話のホテル横を目だけ左に動かして目帰ります





楽しい1泊2日ご一緒させていただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




両家を代表して、

最後まで、お読みいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)