お静さんと宮越屋珈琲店(室蘭市) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

クネクネ曲がって、坂道を登っての到着ですニコニコ

ここで待ち合わせキラキラ


お静さんブログ


お静さんご夫婦が待っててくれましたルンルン


コーヒーで乾杯です♡


はい、お決まりのブロガーあるあるキラキラ

写真撮りまくり


おシャンティな店内


コーヒーはお弁当が買えるほどのお値段!!

でも、とっても美味しかった♪

奢ってもらい、ご馳走様ですぅ〜おねがい


宮越屋珈琲店(室蘭市)


いつもお静さんのブログで見ていたプロペラメットのチビアヒルちゃん♡



旦那様とバイクで集合です♡


皆んなでコーヒーを飲んだ後は、キュンキュンカーブを曲がり、山を登り、我が家のバイクはハンドル楽だけど、アメリカンタイプだと大変だろうなぁ💦

でも、お静さんご夫婦は楽勝で走ってましたキラキラ

私、ミラーで見て冷や冷やアセアセ


測量山へ到着!

心臓破りの階段を駆け上がり、イヤイヤ

ゼーゼーハーハーダッシュダッシュダッシュ

息切れしながら登りました爆笑爆笑爆笑

バイクブーツで登山、死にます🤭


頂上へやっと到着すると

幻想的な景色でした♪


うっすらと日が差し込んで


遠くに駒ヶ岳も見えましたラブ


ここから、お静さんご夫婦と温泉宿へGO!

楽しい宴が待ってます♡


テンション上がり、途中記事がぶっ飛びます🤭

それは、後日ゆっくりと…