十勝ドライブ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

十勝晴れ\(^o^)/

(今日は雪降ってます☃️)


走れる時に走る💨

バッテリー繋いでからの長距離走行だったので、ちょっとビビリながら🤭



シフトチェンジがサクサク入るととっても気持ちが良いキラキラ

エンジンが吠える音を聞きながら会話してる感じがとっても好き❤️


釧路は霧雨だけど、2時間でこんなに天気が違うってね☀️

ここ十勝まで来た甲斐がありましたよキラキラ

遠くに十勝連山

神々しい山々が圧巻


優しい友が心無い言葉を浴びせられた…

思いやりがある友は、かなり落ち込み

相手からはLINEもブロックしてくれ!と。

私は人に対して、ブロックしろなんて言葉を発した事が無い(普通言わないだろう…)

黙ってブロックすれば良いし。

言った相手も色々と思う事があって、その言葉だったのかも知れない。

離れる時は憎しみよりもさ、またご縁があれば会えるし、元気でね!の一言で良いと思うんだ。

憎むよりも、またご縁があればお元気でキラキラ

私はそう思ってるラブラブ人を憎んでる暇が無いよ!人生短いし、お互い楽しく生きましょうね。

こういう気持ちを教えてくれて、逆に感謝かなぁ。


上を向いて歩こう!

そんな気持ちで、1人でS660と語り合うドライブも良いものでね♪


ここの大樹町にある工藤公園さん!

園芸の植物がとっても安い!

彩乃さぁーーん!ここ、おすすめ❤️


彩乃さんブログ



パンジー、ビオラ80円♡


色々なお花がたくさんあります🌸


私は大好きなクレマチス❤️

毎年毎年咲いてくれて、寒い釧路でも越冬してくれ、クルクル巻き付いて

可愛いお花を咲かせてくれます。

800円‼️欲しいーー!


多肉も安い!!欲しい♡


わぁ…そして、積めない車で来た事を悔やむ🤭


いっぱい\(^o^)/


帰りはコロナで休んでいる副店長のお家に差し入れして、帰宅しました照れ


豊頃町はまだ晴れていたけどぉ、前方は浦幌町


浦幌町突入アセアセ大気圏に突入って感じ


厚内町からは霧雨


こんな2時間で違う天気でした☀️

でも、少しでも春を感じられてドライブして良かった♪

この後、帰宅して洗車して終了ダッシュ