行きたかったお店 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

行きたかったお店♡

仲良しMちゃんにリクエスト♪

なかなか行けないお店🤭

ジョリーパスタさん


早めの時間でしたが、12時過ぎたら満席でした


色んなメニューがたくさんあり


リーズナブル

ランチにはスープサービスでした。


チキンとベーコントマトソース


友達はチキンドリア

シェアして食べました♡

美味しいよ!

私はリピ決定(〃艸〃)

旦那もうちの両親も、このお店は行かなくていいわって言われてます💦男の人って、パスタよりラーメンとかだよなぁ。


ジョリーパスタ(釧路店)


食後はイオンの中にあるコメダ珈琲店さん

行ってみたかった🤭

そもそもイオンに行かないので…


バーガーとかもあるんだね!


パスタの後はお腹いっぱいで、コーヒーだけ飲んでおしゃべりしてたニコニコ

今度は、小倉トーストを食べてみよっ!

珈琲所 コメダ珈琲店 イオン釧路店


このドーナツ屋さんにも初来店キラキラ

20人くらいいつも並んでいたお店で


すんなり買えましたグリーンハーツ


とってもクリームがフレッシュで軽いキラキラ


お家で美味しく頂きました♪

MILK DO dore iku? 釧路店


なかなかイオンとか、混んでるところ行きたくないし、バイクとかでも寄らないし

行けて良かった\(^o^)/


パスタもコメダさんも、1人ランチでも行きやすいなぁ。混んでる駐車場さえクリア出来ればね💦


また、リピしたいお店でしたグリーンハーツ