Aウロコで牡蠣ゲット | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

お目当てはここ、Aウロコさん♪


殻付きの牡蠣は、剥くのが面倒くさい…

貝殻もゴミ増えてね(^◇^;)

むき牡蠣は2,500円、30粒入ってましたキラキラ




父は焼きつぶセットに食いついてました😆


ホタテもフレークの形崩れだとまだ安いね!


牡蠣をゲットして、


帰りに、偶然にも丹頂鶴が‼️


普通の牧場の敷地でした♪


結構、たくさん居ました♪


家では、早速袋を開けて、牡蠣料理


大きな牡蠣が30粒


ポン酢で生で食べるのが1番好き😆


この前、シェフとマダムの物語っていう富良野のシェフの番組でやっていた料理グリーンハーツ

牡蠣のベーコン巻き♡


アスパラベーコン巻き


味付けは塩コショウのみ


最高クリーミーラブラブ


ベーコン巻きはバターたっぷり


安定の美味しさ♪


牡蠣とベーコンが合うのがビックリ‼️

熱々で食べるのが良いね👍

牡蠣三昧でした\(^o^)/