回転寿司かざぐるま(厚岸町) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

父とドライブ&温泉へ

ここの牡蠣寿司を食べて欲しくて♪


来ちゃいました♪厚岸町


かざぐるま(厚岸町)


安定の美味しさ、揚げたてカキフライ

300円♡


ボイルしたゲソを包丁で丁寧にカットして

手作りのイカサラダ!美味しい〜!


父も私と食べたい物が一緒なので

全部2皿ずつオーダー😆


父も感動してました\(^o^)/


天気が良くてドライブ日和


後は旦那さんの大好物を


パックに詰めて


茶碗蒸しは私のシメのデザートですが😆


お仕事でお留守番してる旦那さんには中トロ入れておけば文句言わないので(〃艸〃)ククク


お土産寿司完成(๑¯◡¯๑)


値段は変わらず、

値上げしてませんでした…安っ!


午前中は、介護用品が続々と


こんな感じで取り付けてもらえました。


母さんのベットにも

今日から、介護タクシーも往復200円ちょっとで利用できる様になり、父は週3回の透析の送り迎えから解放されました\(^o^)/


少しずつ良い方向に向かってます。父に楽させないと…老老介護は厳しいですから…


お寿司も美味しく感じました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)