ホテルテレーノ気仙(標茶町) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

父と標茶の温泉へ

母はだるいし、面倒くさいと温泉へはドタキャン


ラム肉の自販機

バカ高くてビックリ!父も値段が3倍だなぁ!って大笑いしてました(〃艸〃)


ソフトクリーム食べたい!

そして、帰り頼むも

作れる人がまだ出勤してないので…と断られる。


父はコーン貸して、自分で巻くからって😆

店員さんは、そう言う訳にもいかないので。

すいません…と断られる(〃艸〃)

なんだかなぁ…


温泉は良かったです♨️

画像はホームページからお借りしました♪


女湯は満員御礼で

地元の母さんたちでいっぱいでした♪

濃いモール温泉ph値8.5キラキラ

安い宿なので、ツーリングの時の宿にも良いと思いますね\(^o^)/


テレーノ気仙(標茶町)