クリスマス | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

仕事はハードでしたアセアセ
帰ってきて、普通のご飯じゃ
疲れ取れないなぁと思って


チャチャっと作って


意外に好評だったのが
食パンをオリーブオイルと塩おかけて
サルサソースとチキンスライス、
チーズとバジルでトーストしたもの


野菜たっぷり
ローストビーフでは無く、ポーク爆笑
イタリアンドレッシングをかけて


遠軽町で買ったハム


レッグは鶏肉を買って、朝から父のレシピで味付けして、仕事帰りに揚げて来ました。旦那さんがね爆笑爆笑爆笑


コレが、仕事帰り
セーコーマートで半額ケーキ
抹茶とチョコ


ケーキはやはり半額が良いです爆笑

結果、お腹いっぱいでケーキ少しだけ食べたけど、持ち越しですー♪

さぁ、今日も仕事でオードブル作り。
だんだん目が飽きてきてしまうガーン
職業病ですね爆笑爆笑爆笑