ラーメン三昧 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

昨日は午後から仕事
土日の爆裂な激務を終えて、月曜日の朝はゆっくりして、お昼にラーメンを食べることに


昔ながらの釧路ラーメン


今時、650円って安い‼️


本当はチャーシュー麺が食べたかったけどぉ
売り切れアセアセ
おばちゃん1人でやってるお店
三栄軒、大好きな釧路ラーメンのお店ですキラキラ


今日はお休みだったので
ゆっくり起きて、ゴミ出しやらお掃除して
10時過ぎにラーメン食べに出発ですー♪


11時ちょっと過ぎに到着しましたー♪
お目当てはお持ち帰りチャーシューですウインク

今日は塩チャーシューワンタン麺
お出汁が効いていて、美味しいー♪


麺もコシがありルンルン
美味しく頂きましたが…
お持ち帰りのチャーシューは、やっていませんでしたアセアセ


しかも、私が入店した段階で満席になりました!!さすが人気ラーメン店びっくり


旦那さんが食べるいつも平日ランチメニューのラーメンとチャーシュー丼は今日はやっていなかったタラー
なので、単品でチャーシュー麺とチャーシュー丼


旦那さんから一口もらった爆笑


白糠町のやはたさんは、安定の美味しさでした♪
チャーシュー無かったのは残念だけどえーん

家に帰ってからは、大掃除もぐもぐ
換気扇、キッチン、洗面所、大仕事は玄関フードや窓拭きアセアセ
スッキリ、スッキリキラキラ

うちの茶子姫は、食っちゃ寝の幸せぶりラブラブ


夜にはカーネルさんから
深谷ネギや、お菓子が届くー♪
いつもありがとう照れこの時期は、長ネギ高いし助かりますキラキラ


彩乃さんからは、手作りのパウンドケーキが届くー♪照れ


前回も頂いて、すごく美味しかった
くるみとバナナのしっとりパウンドケーキラブ
彩乃さん、パウンドケーキ屋さんやった方が良い‼️絶対に売れる‼️ うちの店の横はテナント空いてますよ(〃艸〃)


旦那さんの友達から届いたスチューベン
最高に甘くて、1房ペロリぶどう


大掃除でハードでしたが、甘いものづくしで疲れが取れましたー♪

さぁ、明日は仕込みで
31日はAM4時かなぁ〜アセアセ
一年で1番ハードな日が始まります炎炎炎
燃え尽きます爆笑