野菜嫌いの息子 | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

偏食な息子さんはもちろん野菜も大嫌いですガーン

食べる野菜は

じゃがいも(フライ)

大根(味噌汁)

さつまいも

存在のない玉ねぎ

存在のないキャベツ(お好み焼き)

ほうれん草(麺類に入れた)

こんな感じで少しずつ食べれるようになってきました絶望

緑系の野菜が嫌いみたいで‥

そんな息子さん

たまたま青汁があったので飲ませてみたら飲んだびっくり

えっ!青汁飲むのビックリマーク


牛乳➕青汁をゴクゴク飲むポーン


それならちょっとでも体にいい青汁を飲ませようと思いこちらを購入しました。



以前コルギでオススメされて飲んでたやつ飛び出すハート


結構お値段するのでとりあえず息子さんが飲むかお試しサイズで購入。


牛乳➕ベジパワーでは飲んでくれませんでしたガーン

そこでオリゴ糖を投入

すると‥


無事に飲んでくれましたーラブラブ


さらに

りんごジュース➕ベジパワーはもう美味しそうに飲むラブ


しばらく息子さんの野菜摂取はこちらになりそうです照れ


普通のお野菜食べてくれるといいなー