ジャズドリームへGO | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

今日はジャズドリーム長島へ行って来ました!


今日こそ夫は服が買えるのでしょうかニヤリ



ふらっと買い物してお昼ご飯

11時過ぎにフードコートに行ったけどもう満席🈵

ここで私の本領発揮笑

私席取りめっちゃ上手なんです飛び出すハート

なので満席でも少しウロっとして無事確保

ジャズドリームに来ると食べるのはパンダエクスプレス🐼

早い!うまい!



夫はラーメンにしたのですが、注文までに20分くらいかかってたポーン

お腹がいっぱいになったら息子さんをベビールームで遊ばせて交代でお買い物


私も何となく入ったお店で靴を買いました!

黒とベージュの靴が欲しかったらちょうどあったのでほぼ迷わず購入口笛

そして夫も無事シャツを買って来ました飛び出すハート

やっと買えた泣




息子さんもいっぱい歩きました(けど半分は抱っこ)

コーヒー休憩して帰宅しました。



GODIVAで私の3時のおやつを購入しました飛び出すハート


かわいいパッケージラブ


息子さんのお土産



レゴデビューニコニコ


息子さん、おもちゃより生活用品で遊ぶのが好きであんまり遊ばないのが悩み泣

1人ではジャングルジムくらいしか遊んでくれないし、おままごとも全然違う遊び方してる‥

2歳ぐらいだともうおもちゃで遊べそうなんだけどなー


今度保健師さんにでも相談してみようかなぐすん



⇩いっぱい食べる時は楽天でこっちを買ってます



⇩基礎版はレゴだと高かったのでこちらをポチりました💰