念願のTRUFFLE Bakery | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

今日は夫の用事で都会に行きました!

この前行ったのに‥


せっかく行ったので前回行くのを忘れた

『TRUFFLE Bakery』に行こうラブ

と思い息子さんを連れて行って来ましたニヤリ


ずっとYouTubeとかで見て食べたかったパン🍞

パンが大好きなので有名なパンなどが近くにできたなら絶対行きたい!!

とよくパン屋巡りをしていました飛び出すハート

だけど‥

子どもが出来てからパン屋アンテナも鈍くなったなーショボーン

すごく並んだらどうしようと思いましたが、10分くらいだったかな?

息子さんも抱っこしてギリギリ待っててくれましたおねがい





まずはおやつにドーナツ🍩


昔健康オタクの人に1番体に悪い食べ物は?と聞いたら『ドーナツ』って言ってたなー笑い泣き

体に悪くても美味しいからいいんだ飛び出すハート


夜ご飯に念願の白トリュフの塩パンをいただきました



グラタンと一緒に‥


とっても美味しい飛び出すハート

パンがバターたっぷりで生地が美味しい!

そこにトリュフのいい香りー

最近気づいたけど私ってトリュフ好きなんだラブラブ


人生でそんな食べる機会無かったけど笑


1人1つじゃなくて2つ買えばよかったえーん

また買いに行きますニヤリ