ZARA購入品 | うちの息子さんとの日常記録

うちの息子さんとの日常記録

2022.2.3に1900グラムの息子を出産しました
胎児発育不全からの帝王切開でのバタバタ出産でしたが無事元気な男の子でした。
あれからもうすぐ2年
まだまだ息子は小さめですが元気いっぱいに成長してます。
そんな息子さんとの日々の記録

ZARAのセールで息子さんのパンツを購入しましたラブ

いつもトップスばかり買ってたので初のボトムです👖


ボトムが買えなかった理由は、ZARAのサイズ問題!

ZARAってサイズが大きいんですよね‥

小さめ息子さんの今のサイズは普段90を買ってます。

90で少し大きめくらいです。

そしてZARAの12〜18ヶ月ではちょっと大きめびっくり

なのでパンツは9〜12ヶ月を買うべきなのか‥でも12ヶ月って‥って思っていて買えませんでした笑い泣き


セールだしまぁ失敗してもいいか(小さくてもいいか)って思って9〜12ヶ月買ってみました!


オシャレパンツグラサン

そして問題のサイズは‥9〜12ヶ月でも大きかったですガーンガーン

特にお腹が‥

ZARAのサイズ難しいーガーン


今回お出かけ用に購入したのですが普段はやっぱりユニクロが履きやすいなニヤリ