【貯金】2024.6月 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



もぅ、梅雨ですね☔️
妊娠してから?出産してから?
ほんっっっっとに
湿度が無理なんですゲロー


湿度が高いと
秒で具合い悪くなる真顔



なので、この時期から、夏終わるまで
すごくしんどい😓



体調崩さないように
気をつけようと思いますニコニコ



4月から、ゆるぅ〜く運動を始めたので
どうかな?ちょっと何かが変われば
いいなと思っています花花



最近の私、
通帳のマイナスをプラスにしてから
もぅクレカ地獄はウンザリ😩と
物欲が少し落ち着いていますキラキラ


今は、物を減らしたい

こっちの方が強い拍手



先日、TVerで

山田太郎ものがたりを見たんですよ。



それ見てたら、

私は低所得のくせに

なんて贅沢してるんだッ!

と思いました。



服なんか買ってる場合じゃないなって。

もっと、することやること学ぶこと

沢山あるじゃんって



もっと、丁寧に生きようって


(なんの話し?笑)




そんなこんなでね、
今年入って6回目の3,000円貯金札束
しっかりと預けてきました!!




わが家の貯金 16,000円コインたち

貯まりましたよ〜拍手



先月とちがうところは

今日のところ

通帳の残高がマイナスではありませんグッ



明日あさってが引き落とし日なので

あさってにはマイナスになっちゃうかな、、、



イベントバナー

 


バリスタ推奨★電気ケトル 1L 保温/温度調整 急速沸騰 空焚き防止 自動電源OFF 手入れ簡単 細口【水量と速度を自由にコントロール】コーヒーポット 電気ポット ドリップケトル 湯沸かし 高級感 おしゃれ ステンレス



【ラスト26時間限定!10%クーポン】 おねぽんBIG おねしょ ズボン 防水 おねしょ パンツ トレーニングパンツ トイレトレーニング おねしょズボン トイトレ 女の子 男の子 腹巻 ベビー 子供 キッズ 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 綿100% シーツ パジャマ オムツカバー