キラキラな毎日が羨ましい | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、おはようございます🌞



なんだか、毎日毎日怠くて

一向にやる気がおきません真顔ガーン



なんでだろ??

食生活?

運動不足??

しんどいな。ネガティブ



やっとやっとのおやすみですニコニコ

食生活が悪すぎるのかもと思いながらと

添加物たっぷりのホットケーキ🥞を

朝から作って食べましたニコニコ


机の上に物が溢れてるのが

バレますね驚き




気分が落ちてると

人のことが羨ましく感じ

妬み?僻み?の感情がわいてきます真顔



インスタに上がってくる

キラキラした知人の日々に(見なけりゃいい)

完全に僻んでいる自分がいるのです。




母子家庭で無職なのに

子ども学校🏫休ませてまで

ディズニー???

どこから湧いてくるのそのお金?真顔

と次から次へとと負の感情が

芽生えてくるのです。




「無職なのに、今しかないと

ディズニーに来ていますニコニコルンルン

「無職なのに、ディズニーのなんちゃらホテルに

泊まってます、ドキドキ💓」

何十枚も上がってくるストーリー

うざ。(←コラ)



さらにDMで、わざわざ

「行ってきます😊」って。

「やらなきゃいけない事は

たくさんあるのに、やる気が起きないのぐすん」って

聞いてもいないのに送ってくるんです。

うざ。(←コラ)





そんなこんなで

ネガティブな時は

お家の気も悪いので

今日は、家中のゴミを捨てて

トイレ掃除をしようと思います




トイレ掃除は開運に繋がるっていうのに

怠ってばっかり驚き

臭いし、汚いし嫌になっちゃう🤢




昨日、インスタで

ひたすらトイレ掃除の仕方?を

検索しまくったので

手順バッチリ👌気づき



さてさて動きますか。