昨日のこと | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

みなさま、おはようございますニコニコ



昨日はネガティブなブログ…
失礼いたしました驚き驚き
読み返したら、ひどい内容でしたね

そんな日もあるよね。
そんな日ばかりだけどね


体もこころも疲れているので
昨夜はシャケを焼きました



しゃけは疲労改善するらしぃ。



昨日は、朝一で
トイレ🚽掃除しましたよデレデレキラキラ
便座はずして持ち上げたら…
死ぬほど汚かったですゲロー



このアパートに住んで9年目
初めて便座を外したので
それはそれは
汚かったです滝汗滝汗


壁をクエン酸で吹き上げたので
「なんか匂う👃ハッ」からは
解放されましたグッ気づき


家中のゴミも捨てました🗑️



ついつい、こういうゴミ

そのままにしちゃうんですよね煽り



天気も良かったので
洗濯機も何度か回して干して
乾いたのでスッキリデレデレ
窓開けて、空気を入れ替え
気持ちも少しスッキリしましたにっこり


やはり、家の乱れと心の乱れは
繋がっていますねタラー


物を減らして、整えなくちゃニコニコ


よれよれになったニットや
結局着なかったニット
可愛いけど着にくいニットを
処分予定🗓️


もぅちょっと暖かくなったら
捨てようとまとめています
急に寒くなったらまた着る笑笑



さてさて、今日は
何をしよっかなぁ〜看板持ち