100均で見つけた可愛いスプーンが教えてくれた大切なこと | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

自分軸を取り戻して毎日をハッピーにハート


いつもありがとうございます

メグです✨



100均で、こんな物見つけましたラブ



スプーン見てるだけで幸せな気持ちになります✨




例えば、、


「どーせ100均だから大した事ないよね、、」とか


「すぐダメになるっしょ、、」なんて


最初っから決めつけていたとしたら



このスプーンは

「どーせ100均だから大したことなくてすぐダメになるスプーン」


になってしまいます。。




これは、人も同じです。


「そういう人なんだ」と思った時点で


あなたの周りのあの人もこの人も、、



「そういう人」になってしまいます。




「目の前の現象は自分が作り上げている」


って、そういうことなんですね笑い泣き



「なぜ私の周りには、こんな人ばっかり、、」


なんて思いがちなかた、、





はいキョロキョロ私ですあせる





ここで大切なことがあって


そんな自分のこと



「やっぱり私はダメだなぁ」とか


「すべて私が悪いんだ、、」なんて



責めてしまうのは逆効果なんですニコニコ上差し




「そんなこともあるさ」


「大丈夫大丈夫」


「そんな自分だけど、許します」


そうやって、自分自身に「ゆるんでいいよ」を


許可してあげて下さいおねがい





「許すとゆるむ」




これで行きましょうウインク




最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ




ではまた流れ星