あなたの色をよりキレイに | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

自分軸を取り戻して毎日をハッピーにハート


いつもありがとうございます

メグです✨



紅葉の季節ですね🍁


1年って、過ぎてしまえばあっという間です。



毎日をどう楽しく過ごすのか

そこに1番の焦点を当てていれば


必ず楽しさがやってきてくれます。


辛さ、怒りに焦点を当てれば


必ずそれらがやってきます。



生きるって、本当はとってもシンプルで

自分次第でいかようにも変えられるものです。




と、偉そうにこんなこと書いている私も

日々闘っているわけです。。 自分と。




世の中には色々な人がいて


赤や黄、青、緑、、、丸レッド四角グリーン四角オレンジ上三角下三角


色は様々で、その色に合わせて

こちらが色を変え続けてしまうと


やがて、自分が何色だったのかわからなくなります。



「その人の色もわかってあげなくちゃ」


そう思って、一生懸命その人のために

色変し続けててしまう心優しい人。



よくわかります。



傷や怒りを少しでも和らげてあげたいって

思うんですよね、きっと。



それはとても素晴らしいこと

誰にでもできることではありません。



人の気持ちがわかってしまうから

自然とそうなってしまうんですよね。



よーくよーくわかります。



でも「誰かのための色変」が、報われなかった時

疲れてしまって自分の色がなくなってしまうんです。



だってね「昨日の色と違うじゃんっガーン

て人もいますから



そもそも、相手の色に合わせる必要なんて

ないってことなんです。



あなたはあなたの色を大切に

いつも笑っていればいいんですニコニコ




ただこれだけは忘れないでキラキラ


あなたがこれまでやってきたことは

決して無駄ではないんです。キラキラキラキラ



だから胸を張って、これからも


ステキなあなたのままで歩いて下さいおねがい



笑顔はあなたの色をより一層キレイにしてくれます



ではまた音符