笑う門にはキラキラ来たる ポキッとキラキラどっちに栄養を与えますか? | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

自分軸を取り戻して毎日をハッピーにハート 



いつもありがとうございます

メグですおねがい




5月に産まれた孫が赤ちゃん

日に日に成長しています!!




私の周りには、キラキラな幸せがたくさん✨




なのに、心がポキっとしてしまうともやもや

そのキラキラが✨見えなくなってしまいます。




もしも心にスペースがあるのだとしたら




ポキッとにばかりに心奪われると

キラキラの居場所がなくなってしまいます。。




それって、キラキラ✨にとって

悲しいことです。。




考えることが栄養なのだとしたら




ポキッもやもやもやもや


キラキラキラキラキラキラ


どちらに栄養を与えるのか、、



まぁ、考えるまでもなく。。



あんなこと言われた、、ひどいショボーン



なんかより



孫がうつ伏せでも頑張って顔を上げてる!

可愛いラブ



なんて思っている方が


心もハート 表情もニコニコ 


自然とキラキラ✨しているはず。





そんな大切なことを、、


ついつい忘れてしまいがち(笑)




それもまた私なのですおねがい




そんなことを思いながら


孫の動画と写真を、しつこく何度も赤ちゃんキラキラ

見ようと思いますラブ




笑う門にはキラキラ来たる✨



ですねニコニコ上差し



ではまた流れ星