自分に厳しいから卒業したいあなたへ | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

こんにちはおねがい


自分軸を取り戻そうハート

いつもありがとうございます
メグです✨


今日の北海道は雨です。


みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?


今週はどんな1週間でしたか?


日々色々なことがある中で
よく頑張りましたねニコニコ


そんな自分にあらためて「ありがとう」ですねキラキラ




私なんかは、、

ダメだったところや
失敗したことや
迷惑かけたんじゃないかな、、とか


自分に対して劇的に厳しい見方をしてしまいます。


自分で自分の心を、気づかないうちに
傷だらけにしてきてしまいましたナイフ



「それだもん、いつまでたっても心なんて満たされるわけないよなぁ」



なのです笑い泣き



このブログを見て「はっガーン」と思った方

そう、あなたです。



私と一緒に、ここからは「心のキズの手当」
して行きましょう病院


大丈夫です。まだまだ間に合います照れ



このブログを見てくれている方は

きっと、人に優しい気づかいの人だと思うのです。

それができるって本当に素晴らしいことなんです。


その、優しさ、気づかいを
今度は自分に向けてみて下さい。



嫌なことは自分にも他人にもしない

自分にも他人にも親切に

これ喜ぶだろうなぁを自分にも他人にもしてみる

自分にも他人にもありがとうを忘れない



小さな一つ一つが、必ず心のキズを癒してくれます



だから、、


厳しい自分よさようならバイバイ


これからは、溺愛でもいいから自分にも優しくおねがい



きっと見える世界が変わりますキラキラ



焦らずゆっくり肩の力抜いて

笑って楽しく行きましょうねクローバー



ではまた音符