法則には逆らわないで行こう | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

ブログへようこそおねがいキラキラ


〜失敗は失敗じゃなく経験〜
人生を仕切り直して幸せに♡

いつもありがとうございます。メグですウインクハート




今日の北海道の空

雨上がりで、どーんより。

まぁ、こんな日もありますチュー



ところで…

物事を完璧に!!

そう心掛けることは大事なことかも知れません。

でも、完璧を求めるあまり

できない自分が嫌いになったり
他人のせいにしてしまったり


心が窮屈になってしまいます…ショボーン




ユダヤの法則って知ってますか?

世の中はある一定の割合で成り立っているという考え方なのですが、それが

78 : 22

この法則なのです。


これは、人の体や地球のしくみ
様々なものがこの割合。

この割合が崩れると、うまくいかなくなる

という法則なのだそうです。



完璧ってことは、いつも100でありたい。
それ以外はありえない。

自分も他人も!!


という思考だと思うのですがキョロキョロ


ユダヤの法則から考えると


78くらいできてればオッケー👌

残りの22は次回てへぺろ



って事になります。


つまり、完璧を求めないから腹も立たないし
許せてしまうちょうど良い割合って事。


はい!

成立ですおねがい!!



世の中には 白と黒以外にも
たくさんの色があるのです照れ


ゆとりと許す気持ちで
流れに乗ってゆるゆる〜っと浮き輪


ま、いっかてへぺろ


くらいがちょうどいいルンルン




そう私は思いますニコニコ✨✨