信じていたことが変わる時 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

ブログへようこそおねがいキラキラ


〜失敗は失敗じゃなく経験〜
人生を仕切り直して幸せに♡

いつもありがとうございます。メグですウインクハート



今日の北海道の空

田舎の空は最高です✨✨




自分が今まで信じてきたことが

あれ?
何か思ってたのと違うかもキョロキョロ💦

そう思った時の話です。




私は幼い頃に両親が離婚して

それからの人生はとってもみじめで
母親も好き勝手で

お金もなくて

そして、大人になってからも
男運もなくて、離婚もして

ドン底だマジでショボーン


そんな風に思っていました。



でも…

あれ?

なんか違くない??キョロキョロ

そう思ってしまって。


私そんなに惨めだったかな?


確かにお父さんはいなかったけど
母は愛を持って育ててくれて

お金はなかったけど
ちゃんとご飯食べていたし

確かに男運は悪かったかもしれないけど
子供達はステキに育って

離婚もしたけど、今とっても
イキイキしてる。


「不幸なんかじゃないじゃんグリーンハーツ


って。

アップデート完了!!

なのですおねがい


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


過去に起こってしまった出来事は
なかったことにはできません。


でも、意識一つで

過去への思いは変えられるのですニコニコ





あなたの握りしめているものは
何ですか??


心軽やかに行きましょうねウインク