あなたの設定はどんな主人公? | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

ブログへようこそ😊✨


〜失敗は失敗じゃなく経験〜
人生を仕切り直して幸せに♡

いつもありがとうございます。メグです😉



人生は長い照れ


その長い人生の中で
私達はたくさんの経験をしますね!!


良いことも、辛いことも


でも、それがその人の味となり
ステキに成長して行くものです。


でも、苦しい経験をずーっと握りしめていると
なかなか先に進めなくなってしまいます。




例えば1人1人の人生が
1本の映画だとしたら…


もちろん主人公はあなたですニコニコ


たくさんの苦難を乗り越えた主人公が
最後にはハッピーエンド♡

そんな映画なら、見ていてスッキリ。


良かったね!!


そんな気持ちになります。




でも、主人公がいつまでもいつまでも
悩んで苦しんで

拗ねていじけて諦めていたら


見ていて切なくなってしまいます。





映画に主人公の設定があるように


あなたもあなたの設定をしていいのですおねがい



私はうまくいと必ず失敗する…
私はダメンズを作ってしまう…
私に幸せなんて来るはずない…


もしかしたら、そんな設定に
していませんかショボーン??


それじゃあつまらない。

そして、不思議と設定通りのあなたに
なってしまいます。


だから。


今すぐ!!


なりたい自分へ設定変更しちゃいましょう爆笑


ステキな世界へ
あなたを連れて行ってあげて下さい✨



それができるのは…



世界であなた1人なのですニコニコ




握りしめているものは
ありがとうって捨ててしまおうバイバイ



人生は一度きりウインクハート