富士ヒルまであと18週間 | インドア派自転車乗り

インドア派自転車乗り

凡人がロードバイクでどこまでやれるか挑戦するブログ
レースやトレーニングの記録など

1月22日(月)

Bペーサーで1時間

途中休憩しつつ少しこのペースでも余裕が出てきた

TSS:67

 

1月23日(火)

SST(short)

SSTの上はなるべく240wを維持して下も下がりすぎないように意識

最後が少しきつかったけどこなせた。

そのあとL2上限ぐらいで流して終了

TSS:99

 

1月26日(金)

SST(med)

shortがこなせてきたので長めのに挑戦

しっかり230wまでなら最後までちゃんとこなせた。

 

TSS:119

 

1月28日(日)

今日は軽めに

序盤に刺激入れで峠アタック

8分ぐらいを270wぐらいで登った

前よりかパワーが下がってタイムも遅くなったけど

少しずつ戻ってきてるので頑張ってあげていきたい

TSS:62

 

少しずつ練習量も増えてきて体も負荷に慣れてきた

オーバーワークにならないように強度を高めて量も増やしてたい

 

 

体重63.6kg→63.9kg

FTP:240w

TSS:427