こんにちはニコニコ本日2度目




先ほどのブログの↓



続きです☺︎




良さんが戻る時間が

予定よりかなり遅れているようなので

もう一つ書いてしまいます☺︎




というか。。



雨がすごい。。不安

ワイパーを使っていてこれです↑ピリピリ






さて

memeママが練習がてら

もう一つ頼んでくれたのは↓





【釜寅】


懐かしい〜花

20代の頃何度か頼んだことがあります☺︎




昔は重い釜と、お出汁のポットなどが

お盆で届いて、食べ終わるとまた

取りに来て頂いていましたが




今は1wayの容器があるんですね気づき

これはいいですね拍手





お出汁の容器も

電子レンジが使えるんですってニコニコ





届くまでの間に

良さんはお部屋でお昼寝大あくびzzz




memeママと私は2人で

箱の開け方で少しだけ苦戦爆笑






ジャーン飛び出すハート開いたーっ気づき


​あれ?薬味とかは付いてこないんだ?


と私が言うと



厚い箱の蓋を探り始めたmemeママ笑







蓋をブリブリにかなり破壊して


​memeちゃん!キラキラ
蓋の中にあったわよ指差し気づき


本当だw

ママやるね!!グッ







蓋にはこちらが入っていました↑




ここで良さんを起こしに行き

着席した良さんは

蓋からこのセットを

スマートに簡単に取り出していましたw






こちらはmemeママの

*うなぎまぶし*





私は*牡蠣釜飯*





鰻好きの良さんには

*極上うなぎ釜飯*


鰻がたっぷり入っています飛び出すハート



寝起きでもりもり食べていましたよ(*´艸`*)




そのままでも

お出汁でも楽しめますねグッ飛び出すハート




ママありがとう〜気づき

久しぶりの釜寅、美味しかったですにっこり花





その後はU-NEXTで

映画を観ましたよ☺︎





阿部寛さん主演

北村匠海さんと親子役で共演の【とんび】

感動するいい映画でしたキラキラ



親子っていいですよね。。つくづく・・




こんな感じで

美味しく楽しく過ごした時間でしたニコニコ