おはようございます飛び出すハート


ブログの間が空いてしまいました真顔




この連休は

実家に行ってきたのですが

最近少し思うところがあって(悩)

堪えきれずに号泣しながらの帰宅



今も目が腫れて二重が

【勉三さん家の犬】状態ガーン



ですが。。




良さんを送って

そのまま待機中なので

車の中から更新しようと思います





朝には

memeママが漬けてくれた

*紫キャベツのマリネ*



最近でこそ流行っていますが

私は幼稚園生の頃からずっと食べていて


私にとっては

今も変わらぬ*母の味*です






この頃は

朝に温玉を使って食べているそうで

私たちもいただきました気づき



しかも。。



オレンジ色の濃い

とっても美味しい、いい卵で


お値段を聞いた良さんが

驚きハッびっくりしていました爆笑笑



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





memeママの愛用している

エッグスチーマーはこちら↑


温玉もすごく綺麗に作れますねグッ気づき





その後は

memeママに頼まれて

新しいデリバリーアプリをインストール

してあげましたイエローハーツ



すると早速↓




練習がてらピザハット(*´艸`*)ラブラブ





ソーセージがロールされたタイプまで

自分で選べて

​ママわからないよ汗うさぎ
機械音痴だもん。。


と言いながら

素晴らしく飲み込みの早い母ですw





​良ちゃんチキン好きだから看板持ち飛び出すハート


とチキンのセットグッ気づき





サラダまで拍手イエローハーツ


ありがとう〜ピンクハート






夜になると

私が違う部屋に行っている間に

こちらを渡された良さん↓





びっくりな大きさのラムラック驚き不安気づき


私たちが帰ってくるので

Amazonで頼んでくれたんですって指差し






すごく綺麗な肉質の

フレンチラックイエローハーツ







良さんが格闘して切ってくれましたニコニコ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




焼肉はもちろん

たこ焼きや、スチームまで何役もこなす

memeママ愛用品↑








このお肉がとにかく柔らかくて

びっくりな美味しさ飛び出すハート


​ラムがこの品質なら
このお店、すごくいいんじゃない?
うちも何かここから頼んでみようかグッほんわか


と、色々と検索をかけていました花


私は

ワニ肉の手の写真が出てきて

少し震えましたが。。w





あ〜柔らか飛び出すハート





こちらもお取り寄せしてくれた

羊串にスパイシーな味付けをされた

【ケバブ】



どちらのお店だったか

詳細はわからないのですが

​memeちゃんのお家にも
送ってあげるねにっこり花


と言ってくれたので

詳細がわかったらまたご紹介しますね気づき

柔らかくてビールが進むお味笑





他にも

​ママもう一回練習しようっとニコニコ花


と、デリバリーをしてくれましたが




一旦お時間がきたので

また後ほどUPしたいと思いますグッニコニコ



ではまたですバイバイ