こんにちは晴れ


黄砂が過去10年で最も多く

日本にも影響しているみたいですねガーン

少し目が痒いのは花粉なのか黄砂なのか・・



さて、ここで素敵情報キラキラ



『✳︎葛西国太郎さんDAISYシリーズの再販✳︎』こんにちは本日2度目先日、人気でなかなか手に入らない葛西国太郎さんのDAISYシリーズの再販がオンラインショップでありました事前にメールで告知があったのでドキ…リンクameblo.jp


『*葛西国太郎さんの再販*〜DAISYシリーズ〜』こんにちは書きたい記事がかなり溜まっていますこちらもその一つ。大大大人気の葛西国太郎さんのDAISYシリーズが先日再販になりましたネットでもすぐに(数秒で?)…リンクameblo.jp




本日夜8時より

再販されると数秒で完売してしまう

大人気!葛西国太郎さんの


【HANI DAISYシリーズ】再販があるそうです

キラキラヽ(◎´∀`)ノ


私は揃えるのに何年もかかりましたが

今回は全種類でていますね!凄いΣ੧(❛□❛✿)キラキラ




↑こちらの
カップ&ソーサーのみ↑個数制限があり、



まだ販売前なのでカートには
入れられないのですが、
詳細は見られると思いますOK

カラーといいぷっくりとした花柄といい
本当に可愛くて私も大好きなシリーズラブラブ


ご興味のある方は是非見てみてくださいピンク音符