こんにちは本日2度目
先日、人気でなかなか手に入らない
葛西国太郎さんのDAISYシリーズの
再販がオンラインショップでありました
事前にメールで告知があったので
ドキドキして時計と携帯とにらめっこして
買うものを決めていました
どれも可愛い物ばかりの再販でしたので
一気にはカートに入れられないし
そんなことしている間に無くなっちゃう

【二兎追うものは一兎も得ず】状態に
なったら悲しすぎますし
静かにじーっとしたままどれに絞ろうかと
頭はフル回転

するとサッカーゲーム中だったはずの
良さんが気にかけて話を聞いてくれて

『その時間になったらカートに入れて
購入確定まで進んじゃえばOKなの
そんなのやってあげるよそれぞれ頼もう』
と言ってくれました
ということで手分けして購入した結果、

●ボウルM●ボウルS●4寸小皿●長皿(角皿)
を購入することができました
もともと持っているカップ&ソーサーの
ソーサーとボウルSを合わせて↓↓
ぴったりーと喜んでみたりしながら
購入できた喜びを噛み締めています

妻の趣味を理解してくれて
手伝ってくれる優しいに感謝です