こんばんはお月様キラキラ

今日は日比谷公園の近くまで
私の用事で行きましたが
急な豪雨を避けて行き来できて
よかったです照れ
お盆ということもあってか
車も少なく
大通りも運転しやすかったですOK


さてデトックススープですが
3日目の今日は
【スープ+野菜+フルーツの日】





夜にはフルーツを摂りました🍊

●デラウェア●幸水なし●グリーンハウスみかん


皮を直接口に入れるものは特に
相変わらず【安全野菜のもと】で
農薬などをなるべく除去して食べています照れ


数分でこんなに↑

もう少し寄ってみます↓

わぁキョロキョロ
ただ洗うよりは、
簡単とはいえ一手間かかるのですが

これを見ちゃうとやはり・・
やってから食べてよかったと思います🍇


もちろんスープも沢山食べていますキラキラ
それにしても今日は
送って帰ってからずっと家に居たので
ちょっとスープを食べすぎたかな?

いよいよ明日はバナナの日🍌
その次の日はお肉OKの日ですヽ(◎´∀`)ノ

禁酒は3日目。
あと4日間、楽しみながら頑張ります💪