こんにちは照れ

今日は【スープ+お野菜+フルーツの日】
ということで

フルーツは午前中に購入したし
スープは作ってあるのですが
体力不足か
お野菜料理の用意がなかなか出来なくて
【グリーンブラザーズ仙石山森タワー店】
からサラダを頼むことにしました🥗

*カスタムサラダ*

●チョップドサラダ
(チョップドサラダにしないも選択可)
●パン無し
今回は

ベースは
●ケール●ほうれん草

選べるトッピング4種は
●ブロッコリー●トマト●もやし&スプラウト
●オクラ

追加トッピング
●ビーツ●きのこmix

前にも書きましたが
オクラをチョイスしてチョップドサラダに
してもらうことで少しとろりとするので
ドレッシングが少量でも
絡んでおいしいですOK
ドレッシングは
*ガーリック味噌ジンジャー*

全体をざっくり混ぜて
いつも通り美味しく頂きましたキラキラ

*  *  *  *  *  *  *  *

さて。。タイトルのUberの評価なのですがもやもや
Uberはかなりよく頼むのですが
幸いなことに今まで一切
トラブルはありませんでした


ところが今日は
六本木のアークヒルズ仙石山森タワーから
サラダを頼んだのですが


溜池山王方面から来た配達員さんが
アークヒルズを通り過ぎて
ずーっと六本木ヒルズに停まっていたんですショボーン

おかしいな?とは思っていたのですが
その後アークヒルズ仙石森タワーに向かうも↑

建物の周りの道をぐるぐる🌀

🥗を受け取って
我が家に来てくれるはずが
なぜか全然違う新橋方面に向かいガーン
そこで長らく停車。

当初の予定時刻より遅れること30分

バイクのナンバーが
この辺りのものではなかったので
道に迷うのも仕方ないのかなと
思いましたし
私的に30分遅れたくらいでは評価は下げないの
ですが・・

いつもは【カード決済】で
玄関に置いてもらうところ
たまたま今日は諸事情により
【現金払い】を選択してしまっていてガックリ
こんな時に限って顔を合わせることにショボーン

ですので

『随分道に迷われていた様ですが・・』と
言ってみたところ

配達員の50代後半くらいのおじ様が↓↓

『そうっすか?
じゃあ
すいません』


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!!?

と思ったのも束の間
掌を私の胸の前で上下上下して

『早く金!』とでも言いたいご様子。


・・
・・・
・・・・💢!

お金を渡すと次は

『遅れたんで
はい、あめ』

と、ぐりぐりっと手に渡されたのが
*うめ塩飴*

いやいや、要りません。
そういうことが言いたいんじゃありません。

ガックリ

サラダを受け取ってすぐは
『絶対評価をbad👎にしてやるー!』と
イライラしたのですが

でもな・・
こんなに暑い中バイクで一生懸命
運んでくれたんだよな・・

ハァハァDASH!言ってたしな・・

そんな間私は涼しい部屋で待っていて
あの方のお陰で
おいしいサラダにありつけたんだよな・・

飴・・受け取っちゃったしな・・ショボーン


ということ気持ちに変わってきてタラー
只今、非常に評価を悩んでいるところですもやもや

いつもは配達員の方へ
少しですが10%〜20%くらいの
チップを払うのですが

今回は流石にチップは無しに
させていただくとして

👍good評価にしようかな・・

サラダ美味しかったな・・
ありがたかったな・・

ありがたい気持ちが大きくなってきて
悩むーガーンもやもや