こんばんは
夜にはリゾットと思っていましたが、
涼しい1日でしたのでホッコリ和風が
いいなぁと思い直して
もちろん玄米を使って✳︎おじや風✳︎
にしました
きのこもたくさん入っています
上には●ネギ●みょうが
七味と柚子の皮を振りかけて食べました
良さんのお帰りが同時だったこともあり
おじや以外はお家にある簡単なものです。
✳︎小松菜の辛子和え✳︎
✳︎ミニトマト✳︎
memeママにもらった美味しい
●らっきょうの梅酢漬け
●梅香る沢庵↓
この沢庵は銀座若菜のものです
玄米は2号分炊いたので、
おじやがまだ余りました
明日の朝ごはんにでもしましょうか

それと今日は100%フルーツジュースも
飲む日なのですが忙しくて買っていないため
家にあるフルーツを絞ることにしました
✳︎ルビー&グリーンみかん✳︎
沢山あって手で搾るのは大変なので
ヒューロムを出して、スクイーザーを
セット自動で回ります
手でフルーツを支えるくらいで
どんどんジュースになります
回転を逆にも出来るので無駄が出ません
全部搾るのに1分くらいでした
ジュースもたっぷり出来上がりました
搾りたての100%ジュース、
最高でした

今日は
大きなおにぎりや、おじやなど
玄米を沢山食べたので結果はどうでしょう
明日まとめてみますね

こんな感じの
【デトックススープ7日目】最終日でした
次回は10月予定です