こんにちは
今日は先ほどもブログに書いた様に
歯医者さんの日+従姉妹に会う日でした
どちらも終えて、帰って来たと同時に
良さんもご帰宅

夜はデトックススープでリゾットに
しようかなと思いますが、まずは
昼間に急いで食べて行ったものをUPします
✳︎発芽玄米のおにぎり✳︎
お腹も空いていたので大きめ2個
中に入れたのは↓↓
1つはようこりんに頂いて、かなり
お気に入りの✳︎3%紀州南高梅✳︎

除草剤や化学肥料を3年以上使用していない
というのがまたいいですよね
味もとっても美味しいです
初めて買ってみたこちらは。。ふじっ子の
✳︎塩分25%カットひかえめごま昆布✳︎
開けるとこんな感じ↑↑
甘みもあって味もかなりしっかりしていて
これで塩分が25%ならいいですね
もちろんスープも
質素ですが
こんな感じの大急ぎのお昼でした

さて、リゾット作ります