ご機嫌な人に学んだ!人付き合いの方法とは!? | 逆転の人生!heart♡Cleaning ヒプノカフェ

逆転の人生!heart♡Cleaning ヒプノカフェ

あなたのブロック、ボロっと外します!
3大お悩み・お金・健康・人間関係(恋愛・夫婦関係)が上手くいかない原因はインナーチャイルドや前世にあるかもしれません。スピすぎず、現実的にバランス重視で本来の生き生きとしたあなたに戻ることをスピード解決致します。

自己肯定感が中々上がらない方・人生を逆転したいと思っている方向けのブログです笑ううさぎ
自己紹介はこちらから
こんにちは、そしてこんばんは、
 
今回は、なんとなく
人間関係が上手くいかない時
の考え方について
話していきたいと思います。
 
私は幼い頃、
兄弟3人で
ひとつの部屋で
ずっーと過ごしていた
こともあり、
社会に出てから
一人きりで過ごすこと
がとても苦手でした。
ぐすん
 
いつも部屋には家族の
誰かがいたので
複数で過ごすことが
当たり前だったから
かもしれません。
うさぎのぬいぐるみ
 
その後学校を卒業し、
田舎から単身で東京に
出てきたので、仕事が
休みの日は一人で過ごす時間が
多くそれがとても苦痛でした。
赤ちゃん泣き
 
 
今思うといつも家族がそばに
いたので自分自身と向き合う
時間があまりなかったことに
後から気がつくことができた
のですが。。。。
 
当時は一人でいると
何もかもがつまらなかったですし
どこか出かけても、味気ない
日常のように感じていました。
驚き
 
その後、
新たな人間関係の中で
飲み会に出かけたり、
遊びに行っても
心の底からは楽しめず、
転勤の多い会社だった
こともあり、長く付き合える
友達は中々できませんでした。
笑い泣き
 
しかし、そんな人間関係の
中にも時々気になる人達が
いました。
 
その人は、
仲間で一緒に
いる時も
一人でいる時も
時と場所関係なく
いつも楽しそうに
過ごしていました。
 
そして
いつもご機嫌でした。
照れ
 
転勤するたびに
そんな方が
会社に一人ぐらいは
いたのです。
 
又その人は他の人との
人間関係もいつも良好そう
で楽しそうに見えていました。
 
 
 
 
一方で
いつも毎日がつまらないと
感じていた私は、いつしか
そのご機嫌な少数派の人を
見つける度に
自分との違いを知りたいと

思いが強くなり自然に

観察するように

なっていきました。。
笑ううさぎ
 
そして、
ご機嫌な人の特性を
観察したり
書店で、心理学の本を
立ち読みしたりしながら
過ごしていくうちに
だんだんとその違い
がわかってくるように
なりました。
 
それは、とても
当たり前すぎる
ことかもしれませんが、
まずは自分自身との
折り合いが上手くできて
いるということでした。
照れ
 
別の言い方をすれば、
自分自身と仲良くしている
ということだったのです。
 
人間関係の良しあしは
先に他者と自分との
関係性があるのではなく
自分と自分自身の内面が
上手くいっている
ということがわかったのです。
びっくり
 
幼い頃は、
毒親育ちだった
こともあり、
人の顔色を見て
しまうことが多かった
ので自分自身が本当に
望むことや好きなこと、
居心地がよいことを
正しく理解して
いなかったことに
気づいたのです。
 
今思えば、
自分自身の好き嫌いも
きちんとわかっていない
人間に対し他者から見ると
きっととてもわかりずらい
人間に見えていたこと
だろうと思います。
 
だからこそ、当時は
人付き合いも中々上手く
行かなかったんだと思います。
ガーン
 
そして
その仕組みがわかっても
すぐに人間関係が
上手くいくわけでは
ありませんでしたが、
時間をかけて、自分自身を
大切にし、自分の望むことを
知る努力をしてきました。
歩く
 
自分自身を知り、
自分との折り合いがつき、
自分と仲良くできれば、
できる程他者との
関係性も上手く行くように
なっていきました。
 
ですから、もし
他者との人間関係が上手く
いっていないと感じている
方はぜひ、しっかりと
時間をとって
自分を知る為の
内観をしてみましょう
それができると
すごく気が楽になるので
お勧めです。
 
 
 
 

≪ヒプノセラピー体験感想≫

H.Oさん

・数年前の私は現実主義者で霊的なものや

 ヒプノは信じない信念で生きてきました。

 今後の自分のキャリアの選択を

 目の前にしてヒントを掴みたいと思い、

 自分の『過去世』を覗いてみたいと思い

 体験させていただきました。

 ヨーロッパの宮殿にいた前世があったとは

 驚きでした。

 最後は自分の負の感情をきれいに

 掃除が出来てよかったです。

 ありがとうございました。

 

Y.Mさん

・何をやるにしても自分の奥底にはいつも

 『ねばならない~』という考え方が

 住み着いていました。

 最初にインナーチャイルドの両親を

 癒してもらった後、江戸時代の武家の

 前世が出てきました。その時の母親と

 自分の旦那さんとの関係を癒して 

 もらった時、

 私の『ねばならない~』という感情から

 離れることができました。

 予期していない展開となり

 びっくりしました。

 ありがとうございました。

 

~ヒプノカフェ・メニュー~

 

 

・自分の思い通リの人生を歩めてないと思う人

・何か目標を作っても途中で諦めてしまう方

・自分の感情と自分の行動がしっくりこない人

・最近モヤモヤしている人

・自分の本音が中々出せない人

・いつも我慢してしまう人

・人生を逆転したい方                

・自分が行動できない根本原因を見つけたい方

・何故かスッキリしない方

・お金のブロック解除

・恋愛がいつも上手く続かない方

・不倫・浮気で悩んでいる方

・職場の人間関係が上手くいかない方

 

★グアテマラコース

マインドブロック・内観解消シート(PDF版)

【金額】3000円(アメブロ開設記念価格)期間限定

・現世のインナーチャイルドや過去の出来事からの内観シート

・自分の感情から内面を見つめてマインドブロックを解消し夢を実現するシート

【メリット】:何度でも永久に繰り返し使えます。

【デメリット】:自分自身で行うので時間を要します。

 

 

★エスプレッソコース

ヒプノセラピー(直接セッション)

【金額】(アメブロ開設記念価格)6000円

 

 現在:土・日・祝日のみのセッションです。

(※平日は受け付けておりません)

・3つほど希望をお知らせください。

・事前に悩みをお知らせください。

・悩みが言語化できなくても問題ありません。

 ※感情から読み取っていきますのでご安心ください。

【メリット】:短い時間で根本原因を見つけて解消することができます。

(ブロック解消に必要なインナーチャイルド・過去世を見ていきます)

【デメリット】:1個ずつブロックを解消していきます。

※オンライン(スカイプ)又はグーグルMeetでのセッションになりますので、女性の方も安心してご利用ください。

 

 

 

★オリジナル・ブレンドコース

 ・マインドブロック・内観シート&ヒプノセラピー

【金額】セット価格:(アメブロ開設記念価格)8000円

【お問い合わせ先】

・内観シートは振込み確認後、24時間以内に指定のメールアドレスに送ります。(遅れる場合は事前にご連絡します)

・ヒプノセラピーは日程調整後⇒振込み確認後に確定となります。

・オリジナル・ブレンドコース(両方)の方は振込み確認後、別々に納品となります。

・ヒプノセラピーは約1時間を予定しています。1時間15分以上は延長料金(20分1000円)又は日程を改めてのセッションとなります。