初めまして、ヒプノカフェ・オーナーのHiroです。 | 逆転の人生!heart♡Cleaning ヒプノカフェ

逆転の人生!heart♡Cleaning ヒプノカフェ

あなたのブロック、ボロっと外します!
3大お悩み・お金・健康・人間関係(恋愛・夫婦関係)が上手くいかない原因はインナーチャイルドや前世にあるかもしれません。スピすぎず、現実的にバランス重視で本来の生き生きとしたあなたに戻ることをスピード解決致します。

初めまして、ヒプノカフェ・オーナーのHiroです。

私の自己紹介をしますハート

 

 

 

 

幼い頃、毒親に育てられた経験から、思春期に

なると心理学やら、輪廻転生の本やら、自己啓発

やら自分と向き合う時間を人よりたぶん長めに

過ごしてきました。

 

学校卒業して入社したのが、外食産業でした

そこで20年勤務、その内店長として10年、

特に力を入れていたのは、人材育成です。

人それぞれのやる気スイッチを見つけて、

後押ししながら、10人の店長を育成して

いきました爆笑

 

その後、深く人と関わりたいという思いから

 

「キャリアカウンセリング」

 

を学び転職アドバイザーとして転職を図りました!

10年以上の経験を積んだ後、それ以上に心の奥深くに響くカウンセリングを知ってしまいました。

 

そして、その内面深く自分と向き合う

カウンセリングとははてなマークびっくりマーク

 

それが「ヒプノセラピー」

でした。

 

自分の潜在意識と繋がって、インナーチャイルドや前世の自分と会える手法です。

 

自分の悩みに合わせてクライアントさん自身が

的確に自分の力で記憶を甦らせることが

できるので、不思議な半面とても安心

できる手法だと感じています。照れ

 

 

又、今まで1000人以上の方とキャリア

カウンセリングをしてきましたが、

メンタルブロック解消の手法としては、

短時間で解決するのは圧倒的にヒプノセラピー

が有効と言うことがわかりました。照れ

 

このヒプノセラピーは

特に毒親育ちで自己肯定感が低い方にお勧めします。

 

自己肯定感の低さからお金が稼げなかったり、

恋愛をこじらせたり、夫婦問題等、潜在意識が

癒されていないことにより、様々な困った

現象が現れているようです。驚き

 

潜在意識を変えると現実も変化したびっくりマーク

との嬉しい報告もたくさん受けています爆笑

 

現実的な解決方法として、

キャリアカウンセリング、

潜在的な解決方法としては、

ヒプノセラピーの手法をダブルで

活用しながら、あなたの問題解決の

サポートをしていきますキラキラ

 

誰に言われたわけではありませんが、

ヒプノセラピーを通じて何か皆様の

お役に立ちたいという見えない力に

背中を押されるかのように久々にブログ

にて発信することにしました。笑ううさぎ

 

あなたが常にリラックスして

カフェで時間を過ごしているような

心を常に持てるサポートを

していくのがゴールと考えています。!!

 

このブログはアメリカンコーヒーのように

マイルドな発信もあれば、場合によっては

ブラックコーヒーのような

切り口で自由に発信していきます!?

ご興味のある方は今後もお付き合いいただけると嬉しいです。照れ

 

 

 

 

 

 

【保有資格】

★ヒプノセラピスト

★キャリア・デベロップメント・

 アドバイザー

★キャリア・コンサルタント(国家資格)

★メンタルヘルス・マネジメント2種