~あなたに笑顔をお届けします~

サンキャッチャー&ロザフィのCouleur Memeのブログにご訪問ありがとうございます。


第2回「グルーデコ®️×那須ランチを楽しむ会」行って参りました。

いつものようにmaruko.さんとmicoさんとご一緒させて頂きました。

場所は委託販売でお世話になっていますカラーセラピーサロンLino様です。

ちょっぴり納品も致しました。
   ↓



そして本日のメインのグルーデコ®️は2wayアクセサリーをチョイス致しましたよ~。

ネックレスにもブローチにもなる優れものです爆笑

(ここから photo by maruko.です!!カメラ女子maruko.さんの素敵なお写真をお楽しみ下さいキラキラ)




↑出来上がり~(≧▽≦)ラブラブ良い感じ~ラブラブ


ご一緒した皆様のグルーデコ®️はこちら↓

真っ白なセーターにとても良くお似合いでした。



micoさんのプチジュエルも可愛い~乙女のトキメキラブラブ



maruko.さんのイニシャルキーホルダーはプレゼントようだそうです。

どなたのもとへ届くのかは内緒~( *´艸`)



無事皆のグルーデコ®️も完成し、お楽しみのランチへ。

Linoさんのサロンのお近くにお洒落なイタリアンのお店が有るんです。(全部maruko.さん撮影)







maruko.さんのお写真は本当に美味しそうなので使わせて頂きました!
(お写真有り難うございます)

maruko.さんの素敵なお写真はInstagramで拝見できます。

もちろんブログでも見られますよ。

覗いてみてくださいねウインク

ちなみにCouleur MemeのInstagramでご紹介しています画像の方は私が撮りました(笑)


Lino様、今日1日大変お世話になりました。

ご一緒できた皆様も楽しい時間を有り難うございました。

また来年も宜しくお願い致します。

次回のグルーデコ®️×那須ランチを楽しむ会は来年春頃の予定です。

グルーデコ®️やってみたい方、美味しいランチを食べたい方、募集中です!!

お気軽にお声かけ下さい。



友だち追加