弁護士さんに解決してもらおう(泣) | メカマニアックスのIT業界、インターネット業界ニュース!

メカマニアックスのIT業界、インターネット業界ニュース!

IT業界、インターネット業界のニュースを記事にしていきます。

先週末、ちょっと大変なことになってしまいました。

私は自転車で雨の中、傘をさして走ってました。

自転車で傘をさすってダメですよね。

これは私がいけない。

素直に反省してまあす。

ごめんなさい。


前がちょっと見えにくくて、

車が止まっているのに気付かず、

軽く、ほんとに軽くなんですが。

車に自転車があたったようなんです。


そしたら、すごい勢いで

車から人が出てきて、

こら!何しやがるんだ!!

って怒鳴られたのです。

もちろんすみません、ってこちらは平謝りです。


その人はちょいコワオモテで、

なんて、運悪い人にあたってしまったんだろう~。

と心の中で泣いてしまいましたよ~(泣)


傷があるかチェックするって言って

車体を点検しだしたら、

傷があったんです。

20センチほどのひっかき傷みたいなのが。


どう考えても今ついた傷じゃないですよ!

でも、その人は弁償しろってどなりまくって。

ホントに怖かったです。

とりあえず、今はお金もないし、

あとで連絡するから、連絡先教えてくださいって言ったら、

お前のを教えろ!こっちから連絡するって言われて。

もう本当に怖いです。


まずは知り合いで東京の弁護士 がいるから、

その人に相談しようと思ってます。

私も悪い部分はありますが、

これって、絶対払う必要ないですよね。

向こうが私の携帯番号を知っていると思うと

本当に怖いです。

早く弁護士さん 相談しなきゃ!