2024/05/24 | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


    

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))




最近の我が家 ★






のりのりで撮られに行く 旦那 (  ´∀`笑)




‪旦那作 海鮮丼 (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥




カップ目当てで買った
はにわぷりん。
サボテンでも育てようかな( ´∀`笑)



ぬりまろ ( ˙▿˙ )

マシュマロのクリーム。

美味しかったけどコスパ悪し(*´∀`笑)




母の日に娘が書いてくれた絵❤


いつも思うけど 

私を書いてくれるのは嬉しいが

メガネをどうして書いてくれないんだ娘よw

ちなみにこんな露出度高い服も

着たことも無いし持ってませんwww


ああでもパジャマは

お気に入りで長年着てるのが多くて

肩がベローンと出てたりするから

それが頭にあるのかしら・・・(* ᐕ)?ww




チョコミントのピノ ❤ ハート出た♪




最後にこれはあぶねぇーってやつ。



充電器がバチって音がして発火🔥


居る時で良かった('ω' ;)

これ留守のときだと

火事になってたかもだよね・・・


皆様も充電器やらコンセント

確認してみてください( * . .)"




ということで ( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬



mem