2024/02/25 | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))



半額セールだったので

とあるスイッチソフトを

ダウンロードしました。



そうです。
ヒューマンフォールフラット
です (*´∀`笑)


ふぇにょふにょしたやつを
操作するやつです(*´∀`笑)

 
早速 一昨日、昨日、娘とやりまして。
二人でやると2画面でして。


スキンも色々選べて楽しいです( 'ᢦ' )

ちなみに赤い骨が私です(  ´o∀o`笑)

娘がクリスマスに
このソフトも欲しいと言ってたんですが
他のものにしまして。

そしたら昨日までかな?
半額セールになってたので
旦那にお願いしてダウンロード✌︎︎( ◜▿◝ )

そして今日 旦那ともやってみました。



/こっちこいやー\    /耳を引っ張らないでー\

もちろんクッキーな服が私ですww

旦那はこのタイプの操作感が
苦手なようですねぇ(´ω`)

楽しかったです(*´∀`笑)www


あとスプラトゥーン3で22日から
追加されたコンテンツ

サイドオーダー



すごい景色が綺麗ですね( 'ᢦ' )

いやーなんて言うか
いつもスプラの追加コンテンツは
娘に任せてたんですが

今回は頑張って自分で


とりあえずクリアしました✌︎︎( ◜▿◝ )

まだパレットとか鍵とか
やることはいっぱいあるので
終わった訳じゃないですが
最後のボスまでいけました( ᐛ )وヤッタァ!

けどもう全部
クリアしてる人もいるんですよねぇー滝汗

凄いですねぇ・・・( °Д° )

私のオールクリアは
難しそうです(*´∀`笑)いつになるやら。



ということで 
ゲーム三昧な三連休でした。

皆様はどんな三連休でしたか?



( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬


mem