2024/03/02 | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))



ブログを書こう書こうと思って

ちょっとバタバタしてて

書けずにいたら

3月になってました(  ´∀`笑)


2月は皆様お疲れ様です!




ここ何日かは

雛人形を出したりー🎎




3月1日にはマックの
ハッピーセットのカービィの第2弾も
初日に朝マックを買いに行き
無事に4種類被らずにゲット。


まぁこのカービィについては
賛否両論 炎上したりなんだりあるので
あまり語らないでおきます(´ω`)


あとは前にも書きましたが
駅前に野暮用で行った時に
西武で九州フェアがやってて
食べてみたかった梅ヶ枝餅と
娘が食べてみたいと言うので
ひとくち餃子を購入( 'ᢦ' )


どっちも美味しかった✌︎︎( ◜▿◝ )



お次はいつぞや書いた

娘が部活のお友達5人組で

初めてバスに乗って

駅前に遊びに行きました(*´∀`笑)


学校で乗るようなバスじゃなくて

整理券を取ってお金払って・・・

的なバスが初めてでして。


ちなみに私も3回くらいしか

バスの経験ありませんwww

今では電車ももう20年くらい

乗ってないかも。

車で十分ですからね(´ω`)w


なので前日にYouTubeで乗り方を見て

娘と2人で

あーでもねーこーでもねーと・・・w


しかしですよ。

うちの旦那のお父様

実は元バスの運転手でして(*´∀`笑)

そのバスに娘が乗る訳でしてwww


なので旦那に

バスの乗り方を聞きーのなんだの・・・w


娘よりも私の方が

不安でヤキモキしてたかもしれませんw


無事に楽しかったと帰ってきたので

安心しました ε-(´∀`*)ホッ


そしてバス停まで迎えに行って

1人いつもの お友達も家に送って行って

なんだかんだで

帰りが遅くなってしまったので


幸楽苑で晩御飯🍴



旦那の和風カレーラーメンにだけ

紙エプロンがついてきました(*´∀`笑)



しっかりつける旦那 (゚ε゚ )ブッ!!w


美味しかったです(*´﹃`*)




あとはなんだろなー。


今日は久々に吹雪いてます( ̄ω ̄;)


積もらなきゃいいなぁ。





ということで。


娘も1年生ラストの3月


私と旦那の誕生日もありますし


楽しく過ごせますようにー✌︎︎( ◜▿◝ )


皆様も楽しく過ごせますようにー✌︎︎( ◜▿◝ )


( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬


mem




 

 



イベントバナー